金曜の晩に

帰って来た時は。。。
イメージ 1

クロがきな仔抱いて舐めてやっていた。
イメージ 2

ただ、俺が居ると離れてしまう。。。

そして深夜まで外で遊んで、明け方に帰って来て布団に添い寝。
寝てるのはきな仔が多い、クロはきな仔が居なくなってからか、トイレに付いて来て膝に乗る。
今日は風邪で熱出して昼過ぎまで寝てたが、殆どずぅ~っと!きな仔も寝てたみたい。

クロは。。。また小鳥を捕って来てた。。。(--;
俺が相手しないから、その抗議の意味が有りそうだな。。。


そして毎晩ヤツが来る!
イメージ 3

お母さん。。。またクロときな仔の夜食盗み食いして。。。

まあ!最近お向いの奥さんに怒られてるから昼間ご飯食べに来れないみたいだけど。
※あまりに一方的に子猫を置いて行ってしまうので「ちゃんと子育てしなさいっ!」と説教されるので。。。

朝:天丼(昨夜買った)
昼:塩ワカメラーメン
夜:お好み焼き、メンチカツ他
酒:ビール1リットル

まだ頭痛と喉の痛みが有るので暖かくして寝ます。