暖かい日

昨夜はクロときな仔は離れて寝て居た、深夜クロが出て行ききな仔は洗濯機上に。
俺も寝ようと電気を消したらきな仔がやって来て足の間に。
体調良ければ良かったけど、ちょっと寝苦しい、でも結局そのまま明け方まで。
5時半起きの早出です。

朝っぱらから来客。
イメージ 1

もこもこ。。。そこは君の家の前じゃないのかい?

モンプチって最近人気無いです、今朝も(ままにゃん・もこもこが)あまり食べなかった、帰宅した時には無くなってましたけど。。。
「ねこまっしぐら!」は、返上ですかね?

最近の縄張りは。。。
イメージ 2

ままちゃんに回って来てるみたいですね、子猫も乳離れ出来たみたいだし、”もこもこ”舎弟にしたし!

ただ。。。出来ればクロだけじゃなく、きな仔にもやさしくしてやってください!
イメージ 3


朝:納豆卵掛けご飯
昼:蕎麦
夜:とんかつ・ご飯
酒:ビール1.5リットル

お酒呑んだら意識が混濁してきた。。。御休みなさいZZzz...