大量投薬!!

ネコじゃ無くて自分σ(^^;なんでご安心を。

先週末から、風邪らしい症状が一向に改善しないので、今日医者に行ってみました。

処方された薬のリストです。。。

1.セフジトレンピボキシル錠100mg
2.ロキソプロフェンナトリウム錠60mg
3.テプレノンカプセル50mg
4.トラネキサム酸カプセル250mg
5.メチスタ錠500mg
6.アストミン錠10mg
7.ツロブテロールテープ2mg
8.ブロチン液3.3mg、アンモニアウイキョウ精、フスコデシロップ、精製水

※8は液体の咳止めなんですが、ゲロ不味です!市販の咳止めの方がよっぽど美味しい。

何か良く判らないですが、抗生剤と炎症を抑える薬と胃を保護する薬って事らしいです。
自覚症状的には間違って無いので、今度こそ治るかな?

朝:たぬき蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:野菜炒め
酒:ビール1リットル
つまみ:あたりめ、薬8点セット

ありがたいのは、こんな日にクロもきな仔も部屋に居てくれる事ですね、クロは椅子、きな仔は洗濯機の上で寝ています、外に探しに行ったり心配する必要が無いのは病の身には楽でありがたいですから。