ぜぇ!ひゅぅ~!がほっ!げへっ!

もう死ぬ!直ぐ死ぬ!今死ぬぅ~!
とっ!演技してみたが(半分マジ)。。。
クロもきな仔も気遣ってくれる様子無し。。。(--;

クロは明け方出たり入ったりを繰り返し、その度枕元に来るので濡れた身体を拭かされて。。。
8時頃にきな仔が足の間で寝るまで続く。。。
きな仔も寝やすい様にごそごそと足開かせて”ベッドメイキング”してくれるし。。。
結構辛いです、その体勢は。。。

我慢出来ずに9時過ぎに布団から出たら。。。
イメージ 1

二匹して俺が布団に戻れない様にしてくれた。。。
病人なんですが俺。。。(涙)

仕方ないので、買い物やら雑用してPCいじくって昼飯食った頃、相次いで外へ行ってしまった。。。
何度か帰って来たが。。。「ご飯!」だって。。。
お世話係の労働条件改善要求しちゃうぞ!。。。無理か、”解雇!”されるのが落ちだな(ははは...)

今日は近所の家で電話線工事してた様だが。
イメージ 2

きな仔さん興味深々です!
今にも梯子登りそうな雰囲気だった!
外に居た警備員を兼ねた作業員の人に撫でられて諦めたと思いきや、
窓の庇に飛び乗り雨戸のレールを伝い接近!
家の中から出て来た技術員の人に「おお!すげぇ!」とか言われてた(^^;ゞ
こっちは作業の邪魔しないか、はらはら見入ってしまったじゃないかぁ~!
普通見知らぬ人間からは逃げるだろう!猫ならぁ~!
ひょっとしたら、きな仔は自分を”猫”と思って無いのかも知れないな。。。思い当たる節も有るし。

朝:カップ
昼:おにぎり
夜:風呂吹き大根、おでん※大根(小)2本50円で売ってたので一本丸ごと煮たら、他の具が入らなくなったので、急遽一部を風呂吹きとして食べました!
実はまだ、用意した具の半分程鍋に入ってません(^^;
酒:ビール1.5リットル

薬はアルコールとかなり相性が悪いのを身を持って自覚したので、寝る前に飲む事にしました(笑)