ちょっと心配

今日は雨だし寒かったから。。。
イメージ 1

やっぱり仲良いのかな?
イメージ 2


今夜はちょっと気になる事が、クロの食欲が無い気がする、きな仔の見事な食べっぷりと比べた訳じゃ無いが、
ネコ缶も食べないし、カリカリも今夜はあまり食べていない。。。

気になる行動も、ネコトイレで用を足そうとするしぐさをしたが、何も出なかった。。。
たまたま出なかっただけなら良いが、これが慢性的になってると、非常にヤバイ!

要観察!問題を抱えて居れば直ぐに医者に行かんと。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:鳥カツレツ弁
夜:うどん・サラダ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おでん


もこもこは無事新居に入りました。
イメージ 3

出入り口が1方向だけなので、以前より警戒する様になりましたが(笑)