クロのお出迎え

なんか良いですねぇ~!
帰って来た時、「にゃぁ~!」と何処からともなく声が聞こえて、ネコが足元に走り寄って来るって。
外ネコならでわですね!

部屋ではきな仔が布団の上で寝てるし、今日も何も問題無し!
早速買って来た鳥の胸肉を焼く。
クロは待ちきれずに外に行ってしまったが、きな仔が行儀良く座って待つ。

80g位を、あっ!つう間に平らげたきな仔、まだ欲しそうだったが、クロの分を確保して廃棄分も避けて、カリカリを出す。
カリカリには見向きもせず洗濯機で寝る。
イメージ 1

最近ずいぶん太った感じのきな仔、毛色のせいだけじゃ無いよな?
外では随分人気者らしいし、家の食事だけでも気を付けなくちゃね。

クロはあまり鳥は食べなかった、その分カリカリ食ってたが。。。
まあ!食欲が無い訳じゃ無いので問題は無い、残った残飯は”外に棄てる”だけの事だしね(笑)
イメージ 2

イメージ 3

そう言えば新居にもこもこが来ないな?出入り口1つにしちゃったので狭くて嫌なのかな?
そんな事になるんじゃないかと、実は一箇所は簡単に外せる様にしてある、
来週になっても、もこもこが来ない様なら壁を一枚外してみるつもりです。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:おでん
酒:発泡酒1.5リットル

子猫達ですが、ままにゃんの仔”ちびちぃ”の姿を最近見て無いが(そもそもままにゃんも居ない)、グレーⅡの仔は元気そうです、
東の解体屋の裏を根城にしてる様で、通勤時に良く見掛けます、親が親なので人には慣れない様ですが、
人が居る事には慣れて来てる様です。
※一気に逃げないで”間合い”を取る事を覚えたみたい。