とりあえず虐待!

どうもやっぱりクロのやつ、おしっこがちゃんと出来て無さそうだ。
ネコトイレで2回踏ん張ってるところ見たが出ず、外で踏ん張ってちょぴっとだけ出た。
相談を兼ねて虐待に連れて行く事にした。

嫌がるクロを無理やり箱に詰め込み、5分程揺らして”恐怖の台”に乗せると、完全に固まっちゃって動かない。。。
そこまで怖がるか。。。医者(虐待)。。。f(^^;

まあ!まだまだ元気は有るし、おしっこも完全に出ない状態では無いので、輸液注射して様子見って事になりました。
※きな仔の時みたいに”季節の変わり目”でちょっと体調崩してるって事も考えられるので。

イメージ 1

あれだけの”虐待”した割には、ちょっと外出て来たら落ち着いて何時も通りに戻ったクロでした!
※おしっこどうやって確認するか。。。それが問題だ。。。食欲の方で確認するか。


きな仔は健康そのもの!
イメージ 2

良く遊び、良く食って。。。きな仔のせいでクロがストレスでも溜めたかな?
イメージ 3

まさか。。。クロを亡き者にしようとか企んでないだろうねぇ~?
イメージ 4

最近だいぶ仲良くなって来たと思ってるのに。。。


もこもこは最近クロやきな仔とも仲良くやってる様で、茶トラもちょくちょく顔出してるし、なんか幸せそうだ!
イメージ 5

しかし。。。
イメージ 6

もこもこのやつ、このまま冬越す気じゃないだろうなぁ~?
流石にそこは凍りつくぞっ!

朝:カップ
昼:マック
夜:スタミナホルモン
酒:ビール1.5リットル