おかげさまで。。。

今日はクロが心配で20時頃帰宅。

洗濯機上には早々ときな仔が寝て居た、クロは。。。
布団の方でしっかり寝てる。。。(ほっ!)
ただ。。。布団がタネだらけ。。。まあ、どうせそうなってるだろうと、強粘着性のコロコロ買って来たんだけどね。。。早速使うとは。。。

しばらくは”減塩”の処方食だけ!辛いかな。。。と!思ったが、何だかこれが良く食べる!
何時ものカリカリを、きな仔用にと出して有ったが、きな仔まで処方食の方を食べる。。。
無くなって仕方なく何時もの方を食べるって状態。。。
まあ!苦労が無くて良いけど。。。

クロも良く食べてるし一安心、食事の後に外に行ったが、雨が降り始めて直ぐ帰って来る、
帰宅したところで、ネコトイレに。。。
少量だけどあっさり出してた。
一応心配してた症状は改善した様で二安心、後はしばらく処方食を続けて、今後の餌に気をつける事にしよう。

実は今、自分自身お腹の調子が良くないんです、気管支の薬のせいかな?
お腹が「ゴンゴロ!ボコボコ!」状態!
トイレに行く度にクロが付いて来るし。。。
イメージ 1

※色々お見苦しいので修正してあります。
お腹冷やしたなら、お腹の上で”ネコ腹巻”になって貰いたいが。。。どうも違う様なので。。。

昨日までは夜布団の上で横になってたクロ。。。今日はとっとと押入れに入ってしまった。。。つまり回復したって事かな?


きな仔にもコミュニケーション取っておかないとね!
イメージ 2

寝てても手を触れると「ごろごろ!」とじゃれて来るきな仔、今日の天気を察して早々に帰宅したみたいだね。
俺の予定では、タイマーで洗濯した洗濯物を、きな仔が帰る前に取り出して干す予定だったのだが。。。
強行するか、明日まで待つか。。。それが問題だ。。。

朝:ビニぎり
昼:から揚げ弁
夜:中華丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:なげわ(スナック菓子)