呑んだくれの保護者です。。。

水・木と呑んで帰ってご飯カリカリしか出さなかった。。。
そのせいか、今夜はきな仔が居ない。。。
鶏肉焼いて深夜になっても帰って来ない。。。
一応きな仔が居ると思われる場所を回るが姿無し。。。

ヘソ曲げて家出したかと思ったが、日付が変わった頃やっと帰宅ε=(^。^;ほっ!
イメージ 1

クロの食べ残しまで綺麗に食べてご就寝。
毎日”お得意さん”周りしてるそうで、お疲れなんですかねぇ~?(笑)

クロは早々にご飯食べて押入れで御休みしてます。

朝:ビニぎり
昼:タン麺
夜:餃子・ニラレバ・焼き鳥3本
酒:ビール1.5リットル


悲しい事が、灰ちゃんが昨日亡くなったそうです、先週末ご飯食べなくなって来たと聞いて居たが、容態が悪化して医者に行ったが手遅れだったそうです、
母ネコ(まだら)も、何か異常をを感じ、育たないと判断して育児放棄したのかも知れません、
元気そうに見えたのですが。。。
遺伝的に”消化器系”が弱いのかも知れませんね、クロもきな仔も「消化器が弱いかも。。。」と言うのが医者の印象らしいですし。(クロもきな仔も同じ母ネコの仔です)