帰宅時。。。

こんなんなってたんですけどねぇ~!
イメージ 1

しばらくしたらクロが唸る声が。。。俺のすぐ脇できな仔がクロの懐へ強引に潜り込もうとして、クロを怒らせたらしい。。。
どうにかなだめて、喧嘩は止めたが。。。「何であたしが怒られるの~!」みたいな感じでクロが出て行っちゃった。。。
はぁ~!乙女心は難しいぃ~!

その後きな仔は悠々と飛んでおりました。
イメージ 2

スーパーきな仔参上!ってところですか。。。

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ・大根・ちくわぶ昆布茶煮

俺が居なけりゃクロときな仔は仲良くしてるのかなぁ~?