きな仔が帰って来る様になったのは良いけど。。。

クロが帰って来ない。。。

今日は20時前に帰宅!路地に入ろうとしたらかすかな猫の声。。。
振り向くと道路の反対側の塀の上にきな仔が居る。
左右の交通を確認してからきな仔を呼んで帰宅。

はなから「ご飯くれ!」姿勢だったので、着替えるより先に鶏肉100g程を焼く。
ねだった割りにはあまり食べなかった。
その間にクロが外に出て行った。。。ご飯なの判ってるくせにぃ~!

きな仔は食べ終わると、とっとと寝に入る。
イメージ 1

「眩しいから電気消すにゃん!」と、我侭言ってるし。。。

風呂から出てしばらくしてクロが一時帰宅、ご飯を食べてまた外へ。
まあ、きな仔と違って外泊は殆どしないから深夜には帰って来ると思うけど。。。
※書いてる最中に帰って来ました。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:おでん
酒:ビール1.5リットル


帰宅途中駅前の再開発地区にて。
イメージ 2

にゃん曲げの居たところ。。。
イメージ 3

やたらと警告のチラシが設置されている。

予想通りと言うか。。。新しい住人さん達の犬の散歩に違和感を持っていたのだが案の定です。
元々この辺に住んでる人なら、犬の散歩時、コンビに袋か砂の入った小さな手提げと、水の入ったペットボトルは必須のはず。。。持って無いと言う事は言わずもがなの結果です。

特に外国人の方と小型犬の飼い主は酷く、便の処理アイテム持ってる人を見たことが無い。。。
人と人の繋がりが有ったこの街は、死につつ有るのを実感しました。