後ろ髪。。。

今朝はクロを振り払って出勤!
イメージ 1

きな仔が明け方に布団に乗るので、居なくなるのを見計らってからクロが来る。

台所から「にゃぁ!にゃぁ!」と呼ぶが、「ご飯!」なのか「抱っこ!」なのかイマイチ判断が付かないなぁ~?
カリカリ出して、時間が有れば座ってクロを待ってみる様にはしているが。。。

外に出るとまた呼び止める様なネコの声。。。はて?
イメージ 2

茶トラだ!こいつも最近俺を見ると鳴いて寄って来る、ただ触れるところまでは来ない、ご飯が欲しかったのかな?


帰えると。
イメージ 3

相変わらず微妙な距離。

きな仔が動いて舐めに行くが。。。
イメージ 4

クロが拒否!クロが四足突っ張って引き剥がしに掛かってる!

喧嘩寸前を止めたが、クロがぷいっ!とご飯を食べに行ってしまう。。。
中々溝は埋まりません。。。

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:フライ、おでん(残り)
酒:ビール1.35リットル

このところ明け方ネコに乗られて布団を取られてるせいか、風邪引いてしまった。。。