トラブル!

会社から駅に着きやって来た電車に乗ったら。。。壊れてやんの!(--;
車両故障で動けまへん!」って事で振り替え切符貰って一駅歩いてすし詰めのJRに乗った。。。あっ!!
TXにすれば良かったんだぁ~!どうせただなんだし。。。失敗。。。

そんな訳で18時に会社出たのに家に着いたのは20時、多少は寄り道しましたが。。。(^^;ゞ

今日は「蚤捕り櫛」を買って久々に毛を梳いてやる。
イメージ 1

クロは殆ど毛が取れず、蚤一匹捕獲。

イメージ 2

きな仔はごっそり取れた!蚤二匹捕獲。

毛の抜け方って単に個体差なのか、毛の色で違うのかな?
取れた蚤はその場で潰してストーブで焼却!

きな仔達には「蚤捕り櫛」がクリスマスプレゼントって事で(笑)

朝:ビニぎり
昼:しょうが焼き弁
夜:カレーライス
酒:ビール1.2リットル
つまみ:乾きモノ

突然26日から冬休みになってしまった!する事考えて無いから大掃除するべ!