軍事基地潜入っ!!

数年前は、「中学校」や「小学校」に侵入して”望遠鏡”覗いて写真撮りまくって今年は軍事基地(某日の丸国)、
怪しげな仕事する自分です(笑)
イメージ 1

しかし。。。「”あっ!あの車変わってる!”とか”あの機体カッコ良い!”って写真撮らなければ何処入っても構わないですよ!」
と!言われはしたが。。。見事に軍事車両や機体が写って無いな。。。
この写真以外じゃ、只の倉庫だよ!

基地内で機材飛ばされそうな強風と戦いながら、レーザー光線打ちまくってました!
※(これで何してたか解った人偉いっす・笑)


朝はみぞれ混じりの雨が降った本日、にゃんこ達は仲良く電気毛布の上で”ニャンモ”ってました。
ストーブ点けても暖かくならん。。。にゃん達が来ないので戸を閉められないから。。。
覚悟決めて風呂入って、一息着いたら何とかクロもきな仔も移動してくれた。

最初はクロが来てストーブで温まったところで押入れに。。。続いてきな仔。
イメージ 2

ストーブの直ぐ前で寝てる、毎回思うがのぼせないんだろうか?

朝:ビニぎり
昼:ファミレスハンバーグランチ
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

ストーブ前でローストされてたきな仔、小一時間経って1m離れた場所に移って寝てます。
クロも出て来て寝れば良いのに。。。押入れの中はそんなに暖かく無いはずなんだけど。