一緒に寝てくれるのは嬉しいが。。。

昨夜は久々に会社の人と呑んだので、変な酔い方してしまった。。。
帰ってストーブ点けたまま朝まで。。。きな仔が添い寝してました。
酔ってる時は添い寝されても怖い、潰してしまいそうで。。。(^O^;


昨夜は風呂にも入って無かったので、帰宅して最初に風呂入った。
クロもカリカリ食べたら直ぐ押入れに入っちゃった。

深夜になって出て来たけど。
イメージ 1


きな仔はずっと布団で寝てたが、俺が晩酌の用意始めたら「ご飯!」とやって来たので「黒缶」を出す。
クロにも半分残してやったがお気に召さない様子、以前は食べたんだが。。。
益々クロの”薄味”嗜好が強くなって来たかな?黒缶は血合いも入ってるからねぇ~!
処方食追加発注するか。。。尿路結石の症状も出てないからあまり処方食を与え過ぎるのもどうかと思うが。

今夜は外猫用の「モンプチ」も出した、昨日サボっちゃったしね。。。(^^;ゞ
クロときな仔が「黒缶」で外猫が「モンプチ」って、何か虐めか嫌がらせみたいだけど、うちの仔等モンプチ食わないからねぇ~!(買い置きがいっぱい有る)

出来ればモンプチも食べる様になってくれれば、何か病気した時の病院食や食事療法がやり易いんだが。。。
避妊手術した時、医者で出したミート系の餌一切食わなかったそうだし、医者は「緊張して食べなかったと思いますが。。。」と!言ってたが、
単に嫌ってるだけ。。。まだ”虫下し一服盛った”事恨んで居るんだろうか。。。

きな仔は洗濯機の上に居たが。。。
イメージ 2

これ書き始めたらストーブの前に戻って来た。。。戸閉めるね。

朝:ビニぎり
昼:ラーメン・チャーハンセット
夜:蕎麦135gと天婦羅
酒:ビール1リットル
つまみ:冷奴