今朝は。。。

何時もは俺が目を覚ましてから布団に入って来るのですが、昨夜は寝ている間にきな仔が入って来てた。
目を覚ましてちょっとビックリ!半分潰してた感じだったんですが。。。きな仔ぐっすり寝てるし。。。
本当あと一歩で「のし猫」になっちゃうところだぞ!きな仔。。。(-。-;

帰った時はしっかり猫饅頭してたのですが、俺が触った途端に離れてしまった。。。
イメージ 1


わざとしばらくストーブも点けなかったんですが、クロが再びきな仔のところへ来る事は有りませんでした。
イメージ 2

しかも飯食ったらこの寒空に外へ行ってしまうし。。。
しかし、こうして見るとやっぱりクロは小さいな!きな仔だとはみ出してる”バット”にすっぽり収まってるもんね。

朝:カップ蕎麦
昼:ハンバーグ弁
夜:蕎麦180g
酒:ビール1.5リットル
つまみ:焼肉

先刻カリカリを食べてる音がしたので”クロ”が帰って来たのかと思ってたら、クロはクロでも”クロトラ”の野郎がひょこっとこっちを覗いてた!
テメー!コノヤロ~!とガンつけて追い出したが、高価な”結石用食”だいぶ食われてしまった。。。
流石にクロトラの唾液の付いた餌をそのまま置いとく訳にも行かないので、普通のカリカリ追加して外に”廃棄”しました。

クロ早く帰って来ないかな。。。