きな仔まで。。。

「はごろも」のネコ缶開けたのに。。。きな仔まで処方食の方を食べてた。。。
まあ。。。逆(ネコ缶食べて、処方食を食べない)よりは良いけども。。。
何が食いたいのか、生肉?焼き鳥???

正直きな仔は少しダイエットした方が良いからね、外で見ると”もこっとまん丸”に見える、まだら母さんと比べるとそれはもう!
レスラーと女優程の体格差が。。。(--;

まっ!それでもまだ”可愛い”?と思ってしまいますが。。。
イメージ 1

きな仔は”腹黒”なんです、この黒い毛がまたクロの毛並みに柔らかい。
イメージ 2

きな仔の方がクロより行動範囲が広いはずなのに、肉球は柔らかくピンクが残ってる、クロは結構硬くて如何にもアウトドア仕様!な肉球なのに”機動性能”の違いなのかな?
イメージ 3

最近またクロが相手してくれないので、帰宅して直ぐにクロにじゃれたが押入れに入られてしまった。。。鬱陶しいって事だね(vv;
ご飯食べにも出て来ない。。。

きな仔は今朝も”ニャン斗聖拳”の連打で俺を起こし、布団に潜り込んで来たのに。。。
出掛けに覗いたらクロは押入れの中にたたずんでいた。。。
※(俺。。。何かクロの機嫌損なう事したかな。。。)

朝:ビニぎり
昼:タン麺・チャーハンセット
夜:チキンカツ・鳥チリ・ご飯
酒:ビール1.7リットル