くろ!篭城すっ!!

俺が帰って来たから「押入れに立て篭もる!」って感じです。。。

今日は鳥胸肉焼きを作った、きな仔は焼いてる最中からちょっかい出して来てぺろり食べた。
クロにもやろうと呼んだが出て来ない、器を押入れに持って行き口を付けたところで外に出す、
普通はこれでクロも出て来てご飯食べるのだが、今日は出て来ない。
食欲無いのかと思い、念の為器をしばらく押入れに入れておいたら。。。
クロもぺろりと平らげやがった。。。
つまり今まで。。。こんなもの食えるかっ!(ノ`_´)ノ⌒┻━┻"☆ちゃぶ返し!
って事だったのね。。。でもその割には今日帰って来たら昨夜食わなかったネコ缶、綺麗に無くなってたけど。。。

クロはやきもちだろうね、今朝も俺から顔入れて撫でたら出て来て膝の上でニャンモってたし。
イメージ 1

以前は一番奥の箱の上で寝てたのが戸の直ぐ脇に来てるし。
※ちなみにクロが乗ってるのは、一度も使った事の無いコタツ布団(敷き)です!
 既にかなり噛み裂かれてしまった模様。。。(^_^;

今日のきな仔は机の上!
イメージ 2

俺的にはココに居てくれるのが一番ありがたい!邪魔にならないし目に見えるので安心だし。

今日外ではまた数匹のネコの声が聞こえて居る、喧嘩じゃなく求愛ぽいのだが、さて?ちと早い様な気がするが。。。
※実は先週末、暗がりで致してたカップルネコのお邪魔をしてしまったのでした(^^;ゞ

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:会社で夜食にパン食べたので、家では湯豆腐
酒:ビール1リットル、お酒少々