寒いぃぃ。。。

凍ってしまいそうです!
だいたい雪は融けたので一安心ですが、今夜は凍りそおに寒いです。

21時に帰宅、クロが走って来て出迎えてくれた。
まだらと弟茶トラが出て来ていたので、階段にご飯を出したがあまりに寒いので登って来ない?

クロときな仔にも鶏肉を焼いて出す、数回に分けて食べて居たがまだ1/3程残ってる、まあ!
朝ご飯にとって置いてるのかな?

クロはご飯作ってる間に膝に乗って来てスキンシップ!
ご飯食べたらとっとと押入れに入っちゃった。。。シャイな仔だよなぁ~!

きな仔は。。。
イメージ 1

ネコ懐炉状態!
最近遠出しないので、遠征先の方が良く訪ねて来る。。。
「最近きな仔ちゃん来てくれないのよ~!」って。。。f(^^;
どんだけ”人気者”なんだよ!

まあ!飼い猫でも中々居ないかな?
イメージ 2

ここまで無警戒になって。
イメージ 3

お腹触らせてくれる仔って。

夏頃はお腹触ると「けり!けり!」されたけど今は全く無い、むしろ自分からお腹向けて来る。

狭いところにはまるどころか、ど真ん中に堂々とひっくり返っているし。。。
自分が”ネコ”なの忘れてないか?

直ぐ脇に足を置いて歩いても気にもしない、挙句俺が寝るので退かしても起きない事も。。。
まあ。。。下手に起こすと猫パンチの連打浴びせられるけど。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:チンジャオロース弁
夜:パック寿司
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

雪の影響は自分の使ってる路線はそれ程影響無かったですが、それでも10分程の遅刻、滅茶苦茶のろのろ運転でした。
※それでも鉄道会社のHPは”平常通り”となっていた。。。遅延証明貰ったけど?