アホー巻き!!

じゃなくて”イホー巻き”デモナイ”ウほ~!”でも無く”エホー”じゃ。。。
恵方巻きだった!
を買ってみた!
イメージ 1

「カツカレー巻き」って!(汗)
何じゃこりゃ?と言う興味から買いました。(あっ、怪し過ぎる。。。)
中身は!
イメージ 2

細~い!とんかつと、棒状のカレールーが入ってます!
多分カレールーは冷凍状態で巻いたんじゃないかな?
確かに”カツ・カレー”なんだけど。。。たまねぎとかにんじんとかが入ってた方が美味しいな!
カツも噛み切れないし。。。改良の余地大な品物でした。

今日も21時過ぎの帰宅、クロは外に居た、弟茶トラも寄って来て声を掛けて来る、
部屋に入ると、弟茶トラも玄関前まで着いて来て鳴いてる。。。お腹空いてるのか。

取り急ぎカリカリを出してやったが殆ど口を付けず、きな仔達に鳥を焼いて少しおすそ分けしたら、鶏肉だけ食って行った。。。弟!お前もかぁ~!

クロときな仔も半分程鳥肉食べてそれぞれの寝床へ。
イメージ 3

きな仔はあご撫でられるのが好きだ!

水も替えたし、寝る前にカリカリ出しておいてやろう(朝飯&夜食)。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:恵方巻き、ポテト春巻き
酒:ビール1.7リットル
つまみ:サラダ

しかし。。。自分の食器洗うのが面倒な俺が、何でネコ用食器は毎回洗ってるんだろうか。。。