きな仔捕獲さるっ!!

今朝出勤のため外に出ると、お向かいのおばさんの「お仕事出掛けましゅよ~!」って声が聞こえて、ふと!物干しを見上げたら、きな仔がおばさんに抱えられて物干しから”手”を振らされていた。。。
ついに捕まったか。。。きな仔。。。

まあ!昼間俺が居ない間気に掛けて貰えるのはありがたいが、出来ればクロもセットでお願いしたいところ。。。
クロは部屋に帰って一人で静かに寝てる方が良いかな?

昨夜は呑んで帰ったので直ぐに寝ようと思ったのだが、ご飯を食べたきな仔が直ぐに戻した!!
食べて直ぐって病気の可能性が有るとかっ!!(滝汗)

しかも大量にっ!!!大量に!?大量?。。。に???
今食べた量の4倍位出てないか?
ミニ缶半分(40g)のはずが、今家に無いカリカリ(多分キャラットミックス)と一緒に吐き戻されてる。。。(ーー;
きな仔さぁ~ん?何処かで腹いっぱい食べて来て、また一気に食ったから吐き戻したね。。。
単純に食い過ぎたと。。。
しかも電気毛布全面に吐き出しちゃって。。。洗っても乾きが遅いから2・3日毛布無しだぞ!
凍えても知らんからなぁー!

※まさか、それでお向かいに暖まりに行ったんじゃあるまいなぁ?

今日帰宅するとちゃんときな仔は帰って来ていた。
イメージ 1

気温もなぜか妙に暖かくなってるし。。。道路が雨が降った様に結露しちゃう位急激に気温が上がった様だ。
何か妖術でも使いましたか?きな仔さん。。。

今朝はクロが布団に乗って寝ていた、昨夜はきな仔を目で叱り付けたからか布団には近づいて来なかった様だ。
イメージ 2

クロに呼ばれ椅子を明け渡したが、少しコミュニケーション取ったら満足したのか俺に返してくれた。

今夜は暖かそうだから2匹とも布団には来ないかな?

朝:ビニぎり
昼:味噌麻婆麺
夜:明太子と振り掛けご飯
酒:ビール1リットル

きな仔さん、もう怒って無いから安心して寝な。
イメージ 3