猫的生活。。。

AM7:40
昨日はきな仔が朝遊びたがって居たので、今日は朝から遊んでやろうと思ったのだが。。。
「動けん!」
足元にクロが居るのはちらりと確認出来た!
背中の方にも重石が乗ってる。。。誰だ(汗)
少しづつ身体動かして視認!きな仔だった。
しょうがねぇ!しばらくこのままにしておこう。。。
AM8:30家を出る時間、何故かクロが移動して来て布団に入る。。。更に延長だな(--;

AM10:30
クロもきな仔も外へ出る、やっと開放された。。。(;^^Aふきふき!
遅い朝飯食って、雪のはずが曇ってるだけで雨も降って無いし猫も出て行ったので、近場に出掛け様かと思うが、
どうせこの時間だし、昼からにしようとノートPCいじくっていたら。。。
イメージ 1

帰って来ました二匹とも。。。しかもきな仔は「出掛けるな!」攻撃掛けて来るし、
クロまで警備に付いて。。。

判りました!出ませんよ!
仕方ないので、そのままの体勢でネットで「2010年」見てました。
見終わった頃に。
イメージ 2

安心したのかクロの方に移動した!(チャンス!)
この機を逃さずに外へ!しかし。。。外は小雨が降り始めていた。。。
そのまま近所で買い物だけして帰宅。
今日は流石に他のネコを見掛けない、唯一見たのは。
イメージ 3

あばたにゃんかな?家を出た時にこっちに来てたので、ご飯あげようとしたら逃げて”マグロ宅”でご飯を貰っていた。

俺が帰宅してからはきな仔は外に出ず。
イメージ 4

洗ったばかりの毛布の上でずっと寝てた、もう!この毛布も洗っても綺麗にならないな~!
まあ!ネコ達は気に入ってる様だし、機能に問題は無いから使うつもりだけど。

クロやきな仔が産まれた時から使ってるモノだから、奴等も愛着があるのかも知れないな。

朝:おにぎり
昼:カップ
夜:ナポリタン(冷凍)
酒:ビール1.5リットル、ハイボール700cc

結局ちょろっと近所に出掛けただけ、あとは家で”まるくなる”。