廃人。。。

女子を膝に座らせて!お酒を飲んで悦に入る。。。
ニャバレー状態!!
イメージ 1

こりゃもう!”ねこ廃人”かも知れんな。。。σ(--;

しかも!ネコの後ろ足見て「にんまり」しちゃうし。。。
イメージ 2

更に前から。。。
イメージ 3


クロも呆れて押入れに直行!

実は帰宅して直ぐに、クロとはトイレで”密会”してたんですが。。。
トイレに付いて来て、「そこ!座れにゃっ!!」と。。。
身体冷え切るまで「ごろごろ」させてやりましたです、何で過酷な場所選ぶかなぁ~!クロは!
夏暑く、冬寒い!

朝:抜き!
昼:酢豚弁
夜:餃子、たこ焼き、焼きおにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豆菓子

最近きな仔達、夜にご飯をあまり食べなくなった、昨夜も鶏肉に殆ど口付けて無かったが、朝には無くなっていた。
出掛けにカリカリを普段の倍位用意したが、ぺろりと平らげてあった。。。

やっぱり寒いから夜は身体も活動しないのかな?食べると必ず外出て行くから、こんな寒い夜は出て行く気もしないだろうし。