さ。。。寒い。。。

今朝はきクロと寝ていた、きな仔が来て無言で喧嘩始めてクロを追い出してしまった。。。
普通猫の喧嘩って「ふぎゃぁー!」とか「しゃーっ!」って声発しますよね?
クロときな仔って無言で”猫パンチの応酬”するんですよ!声出すと俺が飛んで来るの解ってるのかな?
気配で察して止めに入ったが、二匹とも出て行ってしまった。。。寒いっす!色んな意味で。

20時過ぎに帰宅!
帰るとそこには。。。
イメージ 1

「寒いよ~!きな仔~!」
「寒いね~!クロ~!」
。。。って!電気毛布極限まで丸めちゃって!。。。当て付けかい!
俺だって本音はこんな寒い日は家で丸まって居たいわい!!
しかも!ストーブ点けてるのに、きな仔は洗濯機の上だし。。。戸を閉められないから隙間風が寒いよ~!(涙)

朝:春菊天蕎麦
昼:コロッケ目玉焼きカレー
夜:ブロッコリー、きゅうり、スタミナホルモン
イメージ 2

酒:ビール1.5リットル