うーっ!!ぎゃぎゃわゎー!ひんぃーっ!

クロがやってくれちゃいました。。。
昨夜寝る寸前に外から”お土産”持って帰って来た。。。土産は。。。ねずみぃ!
しかもまだ息があるぅ~!

銜えたまま部屋の中をうろちょろ、時々放しては弄んでる~!
何とか気を逸らして救出しようとしていたら、横からきな仔がかっさらって行った。。。
イメージ 1

呆気に取られる俺とクロ。。。
「う"~!」と唸る様子は流石「肉食獣」
更に救出を試みるが外に逃げるきな仔!手をこまねいて居る間にねずみさんもこと切れてしまった様子。。。(-人-)ちぃ~ん!
そのまま外に持って行き何処かに置いて来た。。。

そんな訳でちょっとビビリながら帰宅。
イメージ 2

雪もちらつく寒さだったせいか、部屋で丸くなっていた。
※おとなしくしててくれぇ~!頼むから~!

カリカリを用意したがあまり食べず(また明け方食うんどろうけど)、クロは押入れに入り、きな仔は布団の上でそのまま寝てる。
イメージ 3

触っても無反応!信頼されてるのか、眼中に無いのか。。。(^^;
灯油もストックが無くなってるので、明日か明後日には買って来ないと凍死するう~!


朝:ビニぎり
昼:酢豚丼
夜:お茶漬け(ご飯が残ってたので)
酒:ビール1リットル、焼酎