生還しました!

今週のところはですが。。。
本当にヤバイのは来週に持ち越しです。
思わぬ邪魔者も現れて作業の邪魔をされましたし!
イメージ 1

水防訓練をしていた様です、しかし。。。自分等浮きを川に流して流下する時間を計測してるのに。。。
ヘリのローターからの強力な風食らったら小っこい浮きなんかひとたまりも無い!
まあ!それ以前に準備がぼろぼろで、ほぼ大失敗な結果だったんですけどね。
22日当日の朝に役所から「渡した浮きに不具合が有る!」と突然交換依頼が有ったり、2昼夜費やしてまともに流れ付いた区間が1/10だったりと散々でして、
作戦練り直して来週の本番に臨む事になりました、ゴムボートで随伴する事になると思います。


さて。。。一晩留守にしてクロときな仔はどうして居るかが心配で飛んで帰ると。
クロは飛んで来て出迎えてくれた!(良かった!忘れられて無かった^^;)
きな仔は何事も無かった様に寝ていた。
イメージ 2

ご飯の支度している間、クロときな仔が足元にやって来て待っている、お腹すいたんだね!ごめん!
カリカリは十分な量を出しておいたが、半分位飛び散って散乱していた。。。
鳥を焼いたが、少し古くなっていたのか、クロもきな仔も見向きもしない!
クロも跨いで押入れに入っちゃった(><;)
イメージ 3

急遽ネコ缶を開け、寝ているところに「お供え」すると、二匹ともそれは食べてくれた。。。
来週もう一回同じ事しないといけないんですが。。。m(__;)m許せ!

朝:ビニ弁
昼:うどん定食
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル