クロと密会!

家に帰ると、玄関の棚の上から工具箱等が落下して散乱していた。。。
クロが登って落としたな。。。(--メ
過去にも何度かやってるし、今のきな仔じゃ登れないだろうからほぼクロの犯行に間違い無いだろう。

だが!一番最初に確認したのは、クロときな仔が怪我してないかだった(^^;
電気毛布で寝てたら直撃してるし、落とした時に一緒に落下してたら。。。

寝ていたクロときな仔の身体を点検したが、外傷も無く異常も見られなかったので取り合えず一安心。

散乱していたモノを片付けて、ついでにゴミを集積所に出しに行く。
クロが付いて来て外で「遊べ!」と!
クロはトイレでの密会も好きだが、外で遊ぶのも大好きです。
今夜は暖かいし、最近殆ど遊んで無かったので遊び好きのクロとしては、外で遊びたかった様です。
人間には”ジャージ”だけで外に居るにはまだちと寒いです!
2・3分遊んで部屋に戻りました。

一応満足して頂けましたか?クロ様?
イメージ 1

今朝も布団にいらっしゃいましたが、起床時間に来られても、あまり長くお相手出来ないんですよ!
イメージ 2


きな仔さんはだいぶお向かいさん家に入り込んで居るらしいです。
イメージ 3

聞くところに寄ると、物干しから侵入して、障子を開けて潜り込んで居るとか。。。
お向かいさんが「部屋に居たから、どこか破って無いか見たら、器用に障子が開いていた」と。。。
確かに”戸”って概念教えたのは俺だけど。。。引き戸まで開けるとは。。。

じゃあ!きな仔はココに置いて俺引っ越しても良いよね?。。。嘘だけど!(笑)
引越しはクロときな仔は、嫌がろうが連れて行きますよ~!


朝:春菊天蕎麦
昼:肉じゃが弁
夜:カップ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:湯豆腐、スナック類