あれから5時間。。。

休日出勤して19:30に帰宅!
イメージ 1

きな仔はこんな感じ、クロは子猫の兄弟が近所に来ていたので、警戒に出動!
俺は灯油買いに行ったり、宅配の荷物受け取ったりばたばた動いていた。。。

でも!きな仔はこれ。。。
イメージ 2

20時をまわったところでクロも帰宅、そのまま黙って押入れに入って行った。。。
荷物を出すのに押入れ引っ掻き回したので納まりが悪いのか、しばらくごそごそやってたが今は静かにしている。

でっ!きな仔はこんな。。。
イメージ 3

頭の直ぐ脇を踏んでも反応無いのに、手を出すと反応する!

でも!まだらが飯食いに入って来ても反応無し!弟茶とらが、黒トラに襲われて唸り声上げてても沈黙。。。クロも沈黙してたが。。。

しかた無いので俺が”ウォーターガン(水鉄砲)”装備して出撃!黒トラを撃退する。。。
(えらい寒かったっすよ!姫様ぁ~!)

戻ったところできな仔は。。。
イメージ 4

もふられまくり!顔埋めてもこのまんまだった。。。

月曜から水曜の朝まで埼玉の河川調査で留守にするんだけど。。。大丈夫か?
下手したら堰の乱流に飲み込まれて、俺帰って来れないかも知れないんだが。。。
※一応海で使ってたライフジャケット着て行くけど、死体が早く上がる程度にしか役に立たないと思う。

朝:春菊天蕎麦
昼:しょうが焼き定食
夜:トマト、ロールパン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:せんべい、酢イカ、等