帰って来たもこもこ!!

どれっ!少しは”世間の荒波”に揉まれて逞しくなったかな?
イメージ 1

「・・・・・・。」
イメージ 2

なぁ~んも変わっとらん!
人は警戒するし、相変わらずクロやきな仔の前に行って「ごろん!ごろん!」と。。。
強いて言えば「薄汚れた」か。。。

まあ!目だって痩せてないって事はちゃんと飯にはあり付けていた様だ、怪我も無いみたいだし、結果オーライって事でしょう!

しかし。。。歴代の子猫が住んだところは弟茶とらが陣取ってるし。。。
イメージ 3

住み付くところ有るかな?

暖かくなって来て”怖い母ちゃん”もちょくちょく来てるし。
イメージ 4

※矢印のところにピッチリ!はまってます、部屋の中の熱気でも出て来てるのかな?
窓開けておけば入っちゃいそうな勢いだけど。。。

日曜は久々に晴れたので”ちー”爺さんも来ていた、舌出してヨダレ垂らして。。。何処か身体が悪いのかな?
イメージ 5

一応元飼い主が近所に居るので勝手に世話出来ないし。。。
ことわっておきますが、飼い主"が"捨てたんじゃ無くて、飼い主"を"捨てたんです彼は。。。f(^^;
飼い主さんもほぼ毎日やって来ますが、一向に帰ろうとしないんです。。。
※飼い主さん最近きな仔目当てに変わってるみたいだし。。。その辺かな?捨てられた理由は。。。

飼われる気は無いくせに人の家にやって来る輩も居ますが。。。
イメージ 6

珍しく餌出されるのを待って居たが、先週はご飯厳しかったかな?

部屋代払いに行ったりばたばたと過ごして。
イメージ 7

姫様達とスキンシップして。
イメージ 8

ほっと!一段落しました。

朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:きし麺
酒:ビール0.5リットル(買い置き無かった)、ウイスキー少々
つまみ:スナック

明日は4時起き、ボートで川下り、2・3は日没までだが、4・5は貫徹!で堰まで、寝不足で川にはまらない様に気を付けます。。。

PS:既にトラブル発生!今日受け取るはずの装備の用意が役所で出来ていなくて、明日早朝に受け取る羽目に。。。かんべんしてくれ~!!