一日目!生還

AM4時に起き出陣!
クロときな仔は寝ぼけていたのか、あまり関心も引かず出掛けられた。
駅までの途中、”怖い母ちゃん”と”チー”爺さんのいがみ合いに遭遇!
どうやら二匹とも風呂屋の駐車場をねぐらにしているらしい。

川下りは順調と言うか雨のせいか予定より早く流された、最初は上司の班が下ったが、予定より下流で交代となる。
だいぶ”自然”を軽く見てるので心配したが、同乗した人が慣れて居たので上手く切り抜けた様子。
交代時に見たら、上司はスニーカーで乗ってた!
中州やら整流工を越える時水に入っちゃったとか。。。そりゃ寒いよ!
だから胴長(ウェーダー)持って来たのに。。。
交代してからは特に難所も無く退屈に過ごして終了!予定よりも1時間半早く。

明日はもっとゆっくりになるので、退屈との戦いになる。。。
危険は3/5、雨だと言うし。

19時頃に帰宅!クロもきな仔も部屋に居た。
また一晩空ける事になるので、好物をやろうと鶏肉買って来た、100g¥29だって!
思わず500gも買っちゃった!食わせ切れるのか?

先ずは1/4程焼いてそぼろ状にする、クロは一気に完食!反対にきな仔が残した。。。
大量にカリカリは出しておいたので、きな仔が食ってクロが食えなかっただけかな?
食ったら二匹ともご就寝。
イメージ 1

イメージ 2

俺もこれ書いたらさっさと寝ます、また明日も4時起きなんで。

朝:ビニぎり
昼:俵握り弁
夜:ラーメン・チャーハン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック・酢イカ