二日目生還!

今日は晴れて割りと暖かだった、俺と後輩は何のトラブルも無かったが、上司はまたやってくれました!
ボートから一旦降りて用を足して戻ろうとして川に落ちた。。。
重装備の上、長時間ボートに座っていたので足が上手く上がらなかったらしい。
ライフベストを着ていたおかげで大事には至らなかった様だが。。。

GPSを付けた浮きを流して漂流物の動きを解析する訳です。
イメージ 1

鉄橋は「川越線」です!
ただひたすら浮きと一緒に流されて、岸に引っ掛からない様にすると言う。。。暇です(--;|||

途中の橋梁から複数の浮きを投入して、そっちは引っ掛かった場所を記録して回収!
イメージ 2

明日は22時間(予定)と14時間(予定)を連続して追跡します。。。
ゴールは秋ヶ瀬取水堰、夜になるはずなので、転覆やボケて堰から下流へ転落しない様にしないと。。。


今日は20時半に帰宅!
きな仔は毛布を重ねてぬくぬくと寝ていた、そんなに寒く無かったはずだけど?
イメージ 3

クロは布団で寝ていたが、近づいたら起きてしまった。
先に風呂に入って、ご飯の支度今日も「鳥胸肉の叩き!」
二匹ともしっかり食べてくれた、明日は帰って来れないので夜と翌朝はカリカリだけになるから十分に食べてくれて一安心。

クロはすがり付く俺を無視して押入れに入った!

きな仔は触ると必ず反応してくれる!
イメージ 4

殆ど嫌がる事も無く、お腹を上にして「ごろごろ!」言ってる。。。
まあ!きな仔の場合、触られるのが嫌な時は帰って来ないって事らしいけど。。。

朝にはクロが布団に来てくれるかな。。。

朝:ビニぎり(買い置き、あまりに早過ぎて朝飯食う店が開いてない)
昼:弁当
夜:散しすし
酒:ビール1.5リットル