胡麻とキナ粉団子

俺が居ない方が奴等の為なんだろうか。。。”飼い主元気で留守が良い”。。。のか?
イメージ 1

出来れば俺を挟んで団子になって欲しいんだが。。。
※(この姿見るだけでもと安心するけど。)
クロときな仔が一緒に来る事は先ず無くなってるので無理か。。。

写真を撮った直後にクロが移動、炊飯器の上に来た。。。
きな仔は。。。
イメージ 2

相変わらず警戒心ゼロな寝姿。。。

風呂入ってご飯の仕度して、飯食ったら二匹とも外に出て行った。

人間なら”食休み”だが、ネコは食後の”腹ごなし”が普通なんだろうか?

最近またきな仔は、車道を渡って遠出する様になったので心配だ。

朝:卵掛けご飯
昼:さば塩焼き弁
夜:豚肉もやし炒め、ご飯
酒:ビール1.5リットル

またちょくちょく”もこもこ”を見掛ける様になった。
イメージ 3

周辺を一回りして来て、やっぱりこの近所が住みやすいと思ったのだろうか?
正直俺の目論見としては、人間の息の掛かったネコに縄張り仕切ってもらって、他のネコが入って来ない様にしてもらうのが一番良い!

まあ、もこもこに仕切れるとはこれっぽっちも思ってませんが。。。(--;