お、お母さん。。。(滝汗)

相手が人間なら緊張の一瞬って事になるのかな?

風呂に入ろうと”丸出し”で洗濯機に汚れ物入れたら”お母さん”が居た(^^;
イメージ 1

薄暗い隅に、気配を消して潜んでた!
刺激しない様にして風呂に入ったが、出て来てもまだ居る、ご飯食うでも無く外を見つめてる。。。
何かに追われて来たのかな?

鶏肉焼いてきな仔とクロのご飯の仕度してもまだ居る、まあ!居るものは仕方ないので少し鳥を分けて出すとしっかり食べた。

ご飯食べた事で少し気を許したのか、カリカリのところまで入って来た。
イメージ 2

自分の食事の支度をしていてモノを床に落としてしまい、その音にビビって出て行ってしまった。

クロやきな仔を俺の部屋で育ててた時とえらく変わったなぁ~!

食べ残したカリカリは外に出してやり、半分ほど食べた。

食べ残しを始末しようと顔を出したら、今度は弟茶とらが居たので呼ぶと答えて階段登って来た。

う~ん!俺の呼び掛けに答える猫が3匹になってしまったな。。。

その時。。。
イメージ 3

きな仔は目の前で”実の母”や”実の弟”が来てるのに寝たままだった。。。
眼中に無いのか、気に入らないので「現実逃避」してるのか。。。?

更にクロなんか押入れに入ったまま物音一つ出さないし。。。

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:ししゃも、成型肉のステーキ
酒:ビール1.5リットル