まだちょっと寒いか?

今朝はコートを着ないで出勤したが、駅までちと寒かった。
微妙な季節なんで、気を付けないと風邪引いちゃうな。

猫にもまだ寒い様で、くっ付いて寝てました。
イメージ 1

でも。。。俺が帰って来ると起きて外に出掛けちゃうんだよなぁ~!

こんな夜中に何処で何やってんだか。。。

外から帰って来ると、冷えた身体を温めようとします。
イメージ 2

寒いんなら部屋にいなよ!電気毛布もなかなかお役ごめんに出来ないなぁ~!
温度設定は下げたけど、もう!かれこれ4ヶ月位電源入れ放しです(^^;

朝:春菊天蕎麦
昼:ナス豚肉炒め弁
夜:モヤシ焼きそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ、酢イカ

今朝、クロにじゃれ付かれて遅刻しそうになった、あの目と言い仕草と言い、魔性の生き物だわ。。。