安心と不安

一応クロもきな仔も強制収容前と変わらない様子だが。。。
一つだけ気になるのは、以前に比べ二匹とも「良く鳴く!」長く不安を与えてしまったので、少し情緒不安になってるだけなら良いが。。。
※(「呼べば俺が気に掛ける」と学習しているなら、むしろ喜ばしい)

クロの食欲は十分回復しているし、挙動も落ち着いた。
イメージ 1

流石に疲れて居るのか夕方から良く寝る。

俺自身も疲れを取ろうと夕方からお酒入れて一眠り、クロが布団に入って来た。

良い気分でうとうとしてたら客から電話が(--メ
「発注者との現場回り問題無く終わった!」と報告が。。。「要らんわっ!!」
現場入る前、こっちがあれ程打ち合わせしたいと言ってる時には連絡すらよこさなかったくせしやがって!!
(ああぁぁ!クロが出て行っちゃった。。。)
社内でも「こんな奴と真剣に付き合ってもらちあかないから、兎に角適当に形にして納品して、その後如何したいか指示させるしか無い!」って事で決定!
社の人間全員を怒らせると言う高等テクニックを持ってるお客です(笑)

「じゃけぇのう!」とか使うところを見ると、広島辺りの出身みたいです、やたらとけんか腰だし。
まあ!だけど本当に”大人の喧嘩”した事は無いんでしょうね、口先で脅したからってびびる人は少ない業界だし、反対に上司や周りに手を回されて痛い目見るのは本人なのに。。。
うちに紹介した彼の上司。。。うちの専務に落とし前付けさせられる羽目になるな。。。

どうやら「切れた専務」から、強引に俺が担当者にされる羽目になったが。。。
イメージ 2

まっ!良いでしょう!きな仔のこの姿に免じてこなしてあげます!
トラブル必須で社内も了承してるし!

朝:カップ麺・雑炊
昼:おにぎり
夜:鳥から
酒:ビール2リットル

ネコ中毒の利点!ネコさえ居れば、まあ!大抵のストレスはモノともしない(笑)