きな仔の浮気。。。

昨夜きな仔外泊。。。
お向かいさんにねずみ退治のため、無理やり拉致されたのかと思っていたら。。。
奥「昨夜お泊りしたけど深夜に帰ったと思ってたら、息子の足元で寝てた。」。。。

きな仔ぉ~!俺と言う者が有りながら。。。orz

失意のまま出勤。。。
帰宅すると今夜はきな仔が帰って来た!
イメージ 1

押入れの奥にクロと一緒にはまってます。。。
イメージ 2

決して落盤して埋まってる訳では有りません。

しかし、奥過ぎてカメラ向けられん、無理やり掘り起こして、折角仲良く寝てるの邪魔するのも野暮なので今夜はこれで我慢します。

10日の監禁でクロときな仔の仲良くなったのかな?

反してきな仔の俺に対する態度が何処と無く冷たい。。。クロは今朝も布団に入って来たが。。。
※(朝に入って来るので起きるのに躊躇してしまう。。。いっそ!このまま昼位まで寝て居ようかと・笑)

益々”ネコ中毒”の症状は進行しております。

朝:春菊天ソバ
昼:かつ煮弁
夜:さば味噌弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ハム(黒胡椒)堺駅前で買って来た。

今朝ままにゃんと会ったが、お腹の中身出ていた。。。何処に産んだ?
正直そんなに大きくなって無かった感じだが。。。お乳は張ってたのでちゃんと産んだ様だが。。。

無事に産まれて居て育って欲しい様な、ネコが増えちゃうのも困る様な♪

弟茶とらもお向かいさんにも馴れたそうで。。。
着実に”ネコ地帯”の道を歩んで居るな。。。(--;

※ある意味”ネコ屋敷”より始末が悪いが、旧住民は適応しちゃうかな?
単なる野良よりは、言う事聞かせ易いからねぇ~!