きな仔帰らず。。。

今日もきな仔は帰ってない。。。
ただ、今朝置いておいたご飯が全部綺麗に無くなっていた、クロだけで食ったとも思えないので。。。飯だけ食いに帰って来てるのかな?

あるいはこの方か?
イメージ 1

俺が帰って来たの見計らう様にして来たしなぁ~!
鶏肉焼いてるのをずっと見て待ってたし。。。違う様な気はするが。。。

入れ替わりでおととまで来た。
イメージ 2

クロの食い残しを全部平らげた、それだけなら良かったが、爪とぎと化したボディーボードに”スプレー”しやがったので思わず”しゃーっ!”って追い出してしまった。。。
「こらっ!」じゃ無く「しゃー!」が無意識に出てしまう様になっちまってるな。。。(--;

クロはちょびっとだけ鶏肉食べて、少しカリカリ食べてから外へ行ってしまった。。。この雨なのに何処に行ってるんだろう。。。
帰宅した時は押入れで寝てたのに。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:調理パン2個(会社で)
酒:ビール1.5リットル(帰宅後)
つまみ:パスタサラダ、チャーシューシナ竹


ままにゃんの娘”ちびちぃ”は元気にしてます。
イメージ 3

やけにスリムですけど、ちゃんとご飯食べれてるのかな?

近所の仔とも仲良くやってるみたいだし。。。
イメージ 4

って!喜んでられねぇ~!
ちびちぃは女の子だった!この辺に居付くんじゃ”改造”しないとヤバイ(--;
ああぁ!眼中に無かったから慣れさせて無い!捕まえられないぃ~!!