きな仔争奪戦!!

21時帰宅!
するときな仔が足元に。。。たまたまか?

部屋の階段登るときな仔が追い越し戸の前へ!(おおっ!)
戸を開けてやると先に入った!

出してあったカリカリ食べて、更に「ご飯くれ!」と、早速鶏肉焼きに掛かるが出来上がる前に退出。。。
部屋に居たクロまで。。。

そう言えば最近遊んでやって無かったなと。。。猫釣り竿持って外に出る。
しばらくしてお向かいさんがきな仔呼びに出て来た(-_-
そのまま、クロ、きな仔、弟茶とら、目の悪い白黒の4匹と遊ぶ。

そんなに長く出てるともりは無かったので、Tシャツ一枚だったが、意地でもお向かいさんより先には部屋に戻るまいと思い遊びまくる!
イメージ 1


根性で勝ったが、きな仔は部屋に着いて来なかった。。。
イメージ 2

クロが帰って来た後に、”目の悪い白黒”が入って来た、ありゃ?そっちが慣れちゃったか。。。(^^;
部屋に入れとくのはマズイと思い、鶏肉を少し戸の外に置いてやった。

今夜も帰って来ないかと諦めかけたところ、背後で「どすん!」と音立てながらきな仔が帰って来た!
そのままクロの居る押入れに入って、今は寝ています。

「まだ帰って来てくれるんだ!こんなに嬉しい事は無い!!」
※何処かで聞いたフレーズだが。。。本音(^^;ゞ

朝:ビニぎり
昼:鳥チリ弁
夜:パックすし
酒:ビール1リットル
つまみ:ハム