きな仔はいずこ。。。

今朝一度ご飯食べに帰って来たが、雨なのにまた外に出てしまった。。。

そして今夜も帰宅せず。。。寂しいぞっ!きな仔

クロは何時もの如く留守番していた、何時でも甘えられるからなのかあんまり甘えて来ない。
それに良く声掛けて来る様になった、何かして欲しいのかと寄って行くが、「ただ呼んだだけ!」みたいな事が多い。。。

きな仔を探しがてら外に出るとクロも付いて出た。
イメージ 1

直ぐに弟茶とらも出て来る。
イメージ 2

もこもこも集まって来たが、おもちゃで遊ぶでも無く、俺の周りに来て寒そうに座ってるだけ!
”ネコ集会”の本能で出て来たんかね?
俺もまめに集会に参加しないと仲間外れにされちゃうかな?

弟茶とらが部屋に来たので、ネコ缶開けてやったが殆ど食べない。。。カリカリもあまり食わないし。。。鶏肉狙いか?

明日は出勤、早めに帰って来てきな仔をゲットしなければ!

朝:明太子ご飯
昼:豚肉にんにくの芽炒め弁
夜:生姜焼き丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:酢漬イカ