深夜の外出。。。

俺が帰って来た時は部屋に居たのに。。。
ご飯食べたらまた外へ。
イメージ 1

おもちゃ持って外に出て一度は連れ帰ったが、再び外へ。

クロちゃんまで行っちゃった。。。

お向かいさんは深夜で玄関は閉めてあったので、家に帰って来るか、何処か外で寝るしか無いが。。。

今日は昼間雨で退屈してたのか。。。

おもちゃ持って出た時も、クロちゃん元気だったし。。。

朝までに帰って来てくれるかなぁ~?

朝:ビニぎり
昼:さば味噌弁
夜:ミニ助六すし
酒:ビール1リットル
つまみ:肉じゃが、サラダ

昨夜はクロちゃん布団に入って来てくれたのに。。。

PS:先ほどクロときな仔が帰って来ました!
イメージ 2

クロは押入れですほっと!一安心。。。