帰って来ない。。。

浅知恵が悪かったのか。。。
俺の帰宅と同時にクロときな仔も帰って来た。
洗濯機の上を取り合うので。。。
イメージ 1

もう一つ同じものを置いてみたが。。。
しきりと”上”のきな仔を気にするクロ。。。ぷいっ!と外へ。。。
続いてきな仔まで出て行ってしまって帰って来ない。。。
おもちゃを持って出たが、集まって来たのは”弟茶とら”と、ツヨシ君だけ。

日付が変わる頃にもう一度捜索に出るが発見出来ず、カラスがやたらと鳴いて居たのでライトで威嚇して追っ払った。
※まさか、行き倒れているネコでも狙ってるのかと思って追跡したがそう言う事では無かった。

クロまで外泊なんて。。。
今夜眠れるかな。。。

朝:春菊天そば
昼:チキンカツ弁
夜:焼きそば
酒:ビール1.5リットル、ウィスキー少々