自滅

お向かいの奥さん、きな仔を家に泊まらせたいが為に夜は窓を全部閉めてる様で、深夜に出歩きたいきな仔は少々住みづらいと感じてる様子。

奥さんが寝る用意をすると外に出たがるらしい、今夜もそれで出て来て家に戻って来ました。
イメージ 3

深夜と言っても普通は午前1時前後に一時的なんですが、それが出来ないのはやはり不満らしい。

俺もそれは”我慢”して来たもんね、本当は夜玄関閉めて部屋に居て欲しいところですが、ご機嫌損ねたら元も仔も無いので。。。
去年の外泊の時も最初は強制的に連れ帰って居たが、何かきな仔の”不信感”を感じて、その後は迎えに行くだけ、逃げる時はそのまま引き下がって居たら、呼べば顔出して一緒に帰る様になりました。
”女王”きな仔を自由にしようなんざ!3年早いよお向かいさん。


昨夜はクロが久々に一晩中添い寝してました、朝になってもそのまま。
イメージ 1

休日出勤だったんですが、昼から出勤する事にして10時過ぎまで朝寝しました。

布団を出てみると、きな仔も洗濯機の上で寝てました。
昨夜はそんなに夜更かししてないと思ったが?
イメージ 2

こんな姿見てると、出掛けたく無くなるが、まあ!そんな事も出来ないので外に出る。

お向かいさんと顔あわせて少し話をしていたら、クロもきな仔も出て来てしまった。。。
そのまま寝てて良いのに。。。

朝:とんこつラーメン
昼:コンビにチャーハン
夜:焼きそば
酒:ビール1.5リットル