妥協案。。。

「ちっ!ちっ!ちっ!」と言いながら(クロ・きな仔を呼ぶ)帰宅。

クロは部屋で寝ていた、きな仔も珍しく飛んで帰って来た。

直ぐにご飯を用意する、食べ終わると先ずきな仔が洗濯機の上に、続いてクロが乗る。

喧嘩する訳じゃ無いが、静かな場所の奪い合い。。。

妥協案を考えてみた。
イメージ 1

取り合えず寝床をもう一つ上に乗せてみたら何の事は無い、仲良くお寝むに。。。
これで良いのか?
明日はクロの方の寝床をちゃんと安定する様な細工を考えよう。。。
イメージ 2

兄弟って、確かに平等にしないと人間でも喧嘩になるよなぁ~!。。。f(^_^;

朝:ビニぎり
昼:チキン竜田揚げ弁
夜:天ぷらうどん
酒:ビール1.5リットル
つまみ:クラッカー

このまま仲良くしてくれれば良いけど。
出来れば二匹で添い寝に来てね!(笑)