金の週

近所の藤棚も見事な花が付きました。
イメージ 1


今年のゴールデンウィーク何とか休めました(半分強引にですが)。
昼間はクロときな仔が部屋で寝てる事が多いです、俺が居るからなのか?元々昼間は部屋で寝てるのか?

俺が外に出ると一緒に出て来ます。

そいで!こいつにナンパされる!
イメージ 2

遠めに寝転ぶ”もこもこ”クロが目線を外すと。。。
「ごろん!」と転がって接近!
イメージ 3

「達磨さんが転んだ!」かっ!てぇ~の!!
3回目にクロに「タッチ!」

「なにすんのっ!!」と、クロに睨まれて退散するもこもこ。。。
そんなにびびるんなら最初からするなよ~!
ってか!しょちゅうやってるよな?進歩が無い。。。

その頃きな仔は。。。
イメージ 4

部屋で寝ておりました。。。

朝:そば200g
昼:ハンバーグ丼
夜:卵掛けご飯

お向かいさんきな仔に鈴まで付けた、俺が鈴を外したのは夜辺りに音が響いてネコをあまり歓迎してない人の神経逆撫でしない様にと思っての事だったんだが。。。
まあ!昔程深夜に外を跳ね回らなくなってるし、しばらく様子を見てみますか。