真夏日(暑いぃ~!)

本日東京は30℃を記録したとか。。。
イメージ 1

きな仔もだれて植木鉢で涼を取ってます。

クロは俺の傍らに寄り添ってます、お前は特に暑かろうに。。。
イメージ 2


二姫とじゃれて居るとままにゃんが寄って来た、子猫が居ないので穏やかです。
イメージ 3

本当、何時もこんな感じでクロときな仔に接してくれればねぇ~!

部屋に戻ってしばらくするとままにゃんがたずねて来た。
戸を開けてやると入って来る、どうやら「ご飯」が欲しいらしい、カリカリは出ているがままにゃんには食べられないだろうから、モンプチを開けてやる。
イメージ 4

一缶ほぼ完食、その後もしばらく居たのでひょっとして家の「飼い猫」になりたいのかな?
クロやきな仔と仲良くしてくれればそれも良いけどねぇ~!
一休みしてままにゃんは外に出て行った。


新型ネコ出現!
イメージ 5

今まで見掛けた事のない”白黒ねこ”マーキングしてたので”雄”
きな仔と睨み合っていたが、きな仔はちょこちょこと尻尾を振ってる。。。その行動って何の意味だっけ?
イメージ 6

きな仔やクロを虐めないなら俺も敵対はしないが。。。かと言ってきな仔連れて行くのも許さんぞ!

朝・昼:そば200g
夜:餃子
酒:ビール1.5リットル