アウトドア生活!

クロもきな仔も帰って来ない。。。
イメージ 1

”そこ”には居るんですが(^^;
今のところ外も風が心地良い感じなので、明朝までは帰って来そうに無いです。。。
明日は雨らしいので降り出したら帰って来るとは思います。

お向かいさん家に入り浸ってるきな仔ですが一つだけ良い事が、車の通る道を渡って行く事が少なくなってる。
お向かいさんが家に連れ込もうと追い掛けない限りは渡って無い様子、事故の危険がかなり減ってるのはありがたい事です。

朝:味噌ラーメン
昼:生姜焼き弁
夜:餃子
酒:ビール1.5リットル

最近クロがネコ缶をあまり食べないので色々出してみてます、昨日はモンプチを少し食べた、今日はモンプチにおまけで付いてた新製品「ツナのトマト添え」を出したが、少し舐めただけ。。。
出してから気が付いたが。。。”トマト”。。。って”カリウム”タップリでは?
尿路閉塞の気が有るクロにはマズイんでは無かろうか?(^^;
まあ!見た目ちょっぴり入ってるだけみたいだけど。。。

殆ど食べなかったのでそのまま外に出したが、未だ誰も食べて無い。。。ネコには受けが今ひとつかな?