強制収容!!

きな仔を強制収容!!
ねこおもちゃで釣って!足止め、そのまま部屋に誘導してお向かいさんが玄関閉めるまで幽閉!
※おもちゃで遊び倒す。
玄関閉めた時点(22時)できな仔は押入れに入って行った。。。
どうも、クロとうまが合わないってのが本当のところみたい。。。(滝汗)
イメージ 1

今度はクロが外に出たまま帰って来ない(TT)
ネコ飼える部屋に引っ越して完全室内飼いにする以外道は無い様だ。。。

心残りが無い訳では無いが。。。
イメージ 2

うちの階段に引っ越して来た”ツヨシ”。
イメージ 3

マグロ宅は何匹もネコが居るから居辛くなったのか?

毎夜ご飯ねだりに来る”弟茶とら”
イメージ 4

ご飯足りるのか?

それと、子供産んだ”まだら”(お腹小さくなっていた)。
イメージ 5

日曜には、形振り構わず部屋に入って来てご飯食べて行った、お乳を出す為にもご飯いっぱい食わなきゃならないだろう。。。

とは言え、クロときな仔以上に大事な存在では無い。。。が。。。

朝:食パン、ハンバーグ
昼:炊き込みご飯弁
夜:トルティーヤ、チャーシュー、シナ竹
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴

PS:今やっとクロが帰って来た!