捨て。。。猫

どうやら完全に捨てられてしまった様です。。。きな仔に。。。
反応が「弟茶とら」や「ツヨシ」と同様に避けられます。。。

独占欲なんですかねぇ~!俺を独占出来ない&クロが居るって事でお向かいさんを選んだのか。。。

そんな心の隙間を突く様にまだらが今日も飯食いに来た。
イメージ 1

未だに変な信頼関係が有るなこいつとは。。。
ネコ達にとっては、俺がきな仔を手放して、新たなまだらの子猫を引き取った方が良いのかも知れませんね。
クロ次第ですが。。。

ネコボランティアさん達も育てて、愛情が沸いた仔を里親さんに譲渡してる訳だし、そう思えばこう言う事も”有り”なのかと。。。
ただ。。。お向かいさん中途半端にしてるってのがねぇ~!本気で責任持つ気が有るのか信用が出来ない。。。


朝:ビニぎり
昼:春菊天そば大盛
夜:生姜焼き弁

明日からまた大阪に行く事に、一泊で帰って来るつもりですが、最悪2泊になるかも。。。
朝出掛けにお向かいさんに一言お願いして行くか。。。