きな仔、自らを監禁?

今日帰宅すると玄関が閉まっていた。。。
ネコの出入りの為に、手製のドアストッパーを咬ませてあるのだが、ネコが蹴落としてドアを通ると時々閉まる事がある。

昨日はツヨシが部屋に居てビックリした、傘にマーキングしてくれたらしく、今朝はエライ目に会った。。。
また誰か強引に入って閉じ込められて居るのか?

大抵は出る時にやらかすので締め出し食って誰も居ないかと思ったら、クロときな仔が閉じ込められて居た(^^;

クロはずぶ濡れだったが、きな仔は乾いていたところを見ると、先にきな仔が部屋に居た所へクロが入って来て閉めちゃった様だ。
イメージ 1

イメージ 2

とりあえずご飯食べさせて様子見、きな仔が外に出たがったので出したところ、お向かいさんに拉致されてしまった。。。

まあ良い!取り合えずきな仔の行動に”枷”をはめないってのが、俺ときな仔の”信頼関係”になってるとも思われるので。

朝:卵掛けご飯
昼:生姜焼き弁
夜:鳥胸肉の生姜焼き丼
酒:ビール1リットル