きな仔は帰らないのに。。。

代わりに奴が居た。。。
イメージ 1

ワイヤーロックも掛けたしまさかと思ったが、帰宅するとドアストッパーが変な位置に挟まって居た。。。

部屋に入ると”ツヨシ”が俺の椅子に座って居た。。。(--;
「しゃーっ!」とやって追い出すが直ぐに戻って来る、一応畳は”俺の縄張り”を主張して入れないようにしていると、風呂場前に落ち着いた。

クロはと言うと、玄関でばたばた!やってるツヨシが眼中に無い様子で。。。
イメージ 2

寝ていた。。。
※「クロさん!良いんですかい?殺れ!って言われれば何時でも殺りますぜ?( ▼▼)r☆・・・-バキューン」

クロ姐さんの命令も無いので已む無く許す。
まあ。。。外は雨だし結構寒いから追い出すのも不憫ではあるな。。。

クロが押入れに引っ込んだ頃、ツヨシは。
イメージ 3

ケイジの中に。。。そこに入ったら基本的に手を出さないってのが暗黙のルールーだし、しょうがないか。。。

ただ、いまだに触ろうとすると逃げるので、俺は面倒見ないぞっ!と。

朝:春菊天そば
昼:コロッケから揚げ定食
夜:サラダ(昼が遅かったので)
酒:ビール1.5リットル